SSブログ
ペット保険の年齢制限なし ブログトップ

年齢制限なしのペット保険 [ペット保険の年齢制限なし]

ペット保険を選ぶ際には、できれば年齢制限がないものを選びたいと思っている人も多いと思います。

ペット保険に加入する際には、年齢条件が決められているものなどもあり、そのペット保険に入りたいけど条件が合わずに加入することができないということもよくあることです。

ペット保険で年齢制限がないところを探してみました。

まず、一つ目にペット保険で年齢制限がないところとしては、アイペットクラブがあります。

アイペットクラブは年齢制限がありませんから、自分のペットの年齢を気にすることなく加入することが可能です。

プリペットのペット保険も、年齢制限がありませんからペットの年齢を気にすることなく加入可能です。

アニマーレというペット保険も加入年齢制限はないです。

日本のペット保険で、年齢制限なしで入れるところを挙げてみましたが、意外に少ないことに気が付きます。

多くの場合が、生後4か月くらいからしかペット保険に加入できなかったり、最高の年齢制限も犬の場合には7歳11か月と決められていることがあります。

ペットも人間と同じで、年齢が行けばいくほど、医療費がかかりますからペット保険に加入する際には年齢制限なしの所を選ぶといいですね。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット
ペット保険の年齢制限なし ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。