SSブログ

掛け金1000円以下のペット保険 [掛け金1000円以下のペット保険]

毎月の掛け金をそれほど高く掛けたくないと思っている人は、毎月の掛け金が1000円以下で加入できるペット保険に申し込むといいでしょう。

ペット保険で保険料の掛け金が1000円以下なのは、犬友クラブのジュニアプランというペット保険がおすすめです。

このペット保険は、犬の場合には9歳から10歳でも月1000円で加入できて、0歳から5歳の場合には月々680円という価格でペット保険に加入することが可能です。

犬友クラブのジュニアプランは毎月1000円以下の保険料の掛け金なのに、継続加入2年目以降は何と医療費の保障率が50パーセント負担から70パーセント負担にアップするというのもうれしいですね。

しかも、ずっと特約というものを選べば保障率は75パーセントまで引き上げられますから、これはかなりお得なペット保険だと思います。

ですが、犬友クラブのジュニアプランは毎月の保険料の掛け金が安いので、それなりにデメリットも発生しています。

保険の内容をよく見てみると、保証される範囲が狭いことに気が付きます。

保障内容があまり充実していないことで掛け金が毎月1000円以下なので、その点を理解したうえで加入してください。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ペット保険のリサーチ|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。